

宇宙の雫がヤバイ

JUGEMテーマ:信長の野望 Online


今更な情報なんですが。

茶店娘から1個だけもらえる土塊がヤバイ
涙や雫の確率が高すぎ。

隠れ里の状況SS





乗り遅れた奴は明日までだぞー!


ゲーム内で最も価値が高い流通アイテムを使った
アカウントキャラ枠増加推奨キャンペーンという
コーエー商法を見た!!


追記.

裏パッチで、エリア外からでも追尾ができる仕様になってることを確認。
無敵状態からでも可能。(無敵状態のショートカットF12は未対応)
正確には追尾予約。同一エリアに入ったら自動的に追尾になる。
オートラン→追尾→エリア切り替え→追尾自動実行 といった感じ。
(バグは残ってて、オートランは切れちゃうんだけどね)

何年も前に要望していたものだ。
信オンスタッフよ、こういう細かいユーザーフレンドリーな更新が重要なんですよ!
今後もバンバンこういうパッチを作ってくださいよ。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL