

殺陣道(たてどー)

この記事は殺陣についてまとめてみようという趣旨です。

普段はいらない子の殺陣。
「共演乗って!」とか、マジでウザい殺陣。
地勢を張ったら劣化能楽でしかない殺陣。
そんな使えない部類の歌舞伎ですが、ザコ徒党の威力底上げと、複アカ共演では優秀なんだze!

最近スゲーと思ってる神技能は
「導音〜奏水」
薬の治療4と僧の回復4で乗るの。凄いよ!
PvPでも全体1700回復+気合480〜580回復(乗る3人以外)
2ターンで切れるけど詠唱も二人につく。
九州では弱体された「導音〜鳴滴」に変わってメイン回復で使ってる。
詳細はこちらの記事で

「禁獄〜蟲糸」も使えるネ。
敵全員に天狗法力を配るから、PvPでは裏鬼門並に神技能かも。
まあ後光で半分以上レジられるんだけどね・・・。
裏鬼門は4/2にPvP毒半減で弱体されたとはいえ、
メインは気合呪霧と活消しにあるから無問題。

「氷柩〜炎浄」(メドローア)についての 詳細はこちらの記事で

殺陣で試したいのが 殺陣x2 の色物戦法。詳細はこちらの記事で


沈黙が1人に刺さるだけで撃てないし、ぽっぽの吹き矢に痺れすぎて使えない共演だけど、
美味しい表パッチや裏パッチが来ることを願って
今日もメインキャラとして使い続けますよ。

JUGEMテーマ:信長の野望 Online


コメント

http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/daikassen/

大決戦で強力な連携技とかwww
殺陣涙目w

トラックバック
この記事のトラックバックURL