スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

隠れ里クエストまとめ 2

隠れ里クエストまとめ 2 デス。四神特集。
ちなみに報酬は微々たる経験値と習得。つまり攻略は趣味の範囲なクエスト。

四神への挑発は1/3ぐらいの成功率。お供のザコには良く効きます。
下記はすべて5アカ戦闘での勝利ですが、5人はスリルがあってオススメ。
7人でやると弱くてつまらないよね。



【東 竜】
凍気・弐が脅威。三人に350ダメージほど。準備あり。
1の準備を殴りで抑えれば楽。
属性が高いので流派より新参者光弾連発の方が効く。


回復が遅れると死人が出るので注意。とくに1の準備を止められないときは盾への回復を継続。


【北 亀】
1は全体麻痺を撃ってくるので注意。
タフなので1の撃破は最後。
他を一匹ずつ殺していけば問題ない。
1は蘇生モードに入るから叩こう。
あと注意すべきは1の赤▲を
流派や看破で定期的に消すことくらいか。


左 一戦目 1(亀)から倒そうとしたところ麻痺で回復が追いつかず、盾が死んで総崩れ。
右 二戦目 お供からサクサク殺したところ、蘇生モードになり勝利。


【西 白虎】
極まれに準備なしで三人に300ぐらいのダメージ術 白嵐
を使ってくるが、連発はしてこないので問題ないだろう。
恐怖の雄叫び で脱兎してしまうので、そこにも注意か。
1の攻撃はさほど脅威ではない。むしろお供の攻撃
50〜100ダメージのが痛い。集中して個々撃破しよう。


左 安定してたと思ったら
右 2人が脱兎したところに白嵐

左 帰ってきたところに再度白嵐で死人がでそうになる
右 回復も面倒なので新参者光弾連発で撃破


【南 朱雀】
全体攻撃と単体術攻撃に注意。
回復が間に合わないと相互に撃たれて死者がでる。
7人徒党で火力に自身があれば
速攻で1から落とすのもいいかも。
しかし体力が減ってきて術を撃たれると、
お供からもボコられるので
普通にザコから片付けるのが正攻法か。1は術さえこなければザコ。


術vs術!



クエスト報酬で全身装備をもらえるが、仕官後のマラソンクエストで
もっといい防具がそろうという、かなしい仕様。

最後に里のマップを載せて〆ます。


JUGEMテーマ:信長の野望 Online

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL