

信オンやってない件

4月から引越しは終わったのにログインしてません。
まともなイベントやアップデートもさっぱり来ませんねー。
7垢環境がホコリかぶってます。

夏にバージョンアップが複数用意されているらしいし、
また帰参イベントでもやるのかな。あと2ヶ月は放置ですか。
運営7年になるとmmoも進展がなくなるのね。


近々、初代の天下一が決まるらしい。
山吹サーバー以外はまったく国勢が変わって無いし。ダメじゃん。

もっとバンバン合戦が行われて、毎週塗り替えがあれば面白いのに。
それなら帰参してもいいかなー、とか思ってしまう。

資源だとか戦闘先指定だとか援軍派遣先指定だとか
複雑で面倒なことが多すぎて、さっぱり動かない。
大勝しなくても地図が変わるとかさ、変化が欲しいね。
ただでさえどこの勢力でもクエストが変わる訳じゃないのに。


話は変わって、直史にリアルで数年ぶりに会った。
信オンにはもう戻らないって。さみしいねぇ。
スタートダッシュだけが楽しいみたい。気持ちはわかる。

JUGEMテーマ:信長の野望 Online


コメント

なんでもいいので更新楽しみにしています!

  • セバスチャン
  • 2011/07/20 10:19
トラックバック
この記事のトラックバックURL