

信onアンケート実施!

どもー、黒獅子です。

最後に戦ったのはLv60で耳5のツノクマ君。勝ったよー。連勝も可能。
Lv60は強いね。覚醒がさっぱり進んでないLv59初期とは強さがダンチ。
Lv61なら覚醒もある程度振れるし、さらに強く。殴り職は影響でかい。

とはいえ今はスマートフォン対応のアドベンチャーゲーム作ってまして
信オンまったくやれていません。
近日ちょっと手術で入院もあるから、7垢課金は1ヶ月半ほどお休み予定。

んで、記事も動画もコレといってないので、今回は毎日当ブログへ来てくださっている
約300名の皆様にアンケートをとってみたいと思います

テーマはズバリ!

春アップデートの第三陣で
新ダンジョンは本当に必要か!?


ですぜ。→「(公式)「新星の章」第三陣 予定案内
もっと○○修正しろよとか、○○よこせよとか、最高だとか?
心のうちをぶちまけて下さい。
→記入
http://55game.jugem.jp/?eid=156#comments

公式アンケートに答えたって何も変わってない現状。
過疎化した2chもろくな意見はないし、運営は声を聞いてねぇ。
ならここに書いて、意見をまとめよーぜ!という趣旨。

コメントしやすいように書き込み時の画像確認を解除を行いました。
トップページが表示しやすいようにトップ記事表示も1件へ。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ アンケの後にポチっとな
JUGEMテーマ:信長の野望 Online


コメント

テストを兼ねて1発目は俺の意見を。
新ダンジョンより九州のつっかかりバグ階段修正とか、義弘を進めなくても武将と戦えるようにするとか。
新生ダンジョンも3つが4つに?週3000ptの作業間やばすぎ。もっと早く貯まるとか、巡り僧を無くすとか、天海やらにくても松島へ行けるようにするだとか。
高千穂も1徒党攻略を可能にして、風雷コンテンツを生き返らせるとか。
凶変イザ以降もいんちき技能連発ルーチン外して難易度落とすとか。
合戦修正いれるだとか・・・さ、他にやることは山ほどあるだろうに。

  • 黒@ゼ
  • 2011/03/05 18:17

ひな祭り祭は最低でした

  • 通りすがり
  • 2011/03/06 08:24

一門と覚醒を廃止。
陸海空、九州を開放。

  • 通りすがり2
  • 2011/03/07 08:07

TD廃止

  •  
  • 2011/03/07 19:16

一門のせいで派閥ができ合戦が楽しくなくなる。他の一門に所属している人を誘う気も起きない。一門所属者は影で批判しているようにしか見えない。

  • 通りすがり3
  • 2011/03/09 14:36

新キャラ作ったんだけど、TD人が集まりません。廃れている場所ですよね・・ 中級クエに入れなくてもいいと思う。

  • 通りすがり4
  • 2011/03/10 02:05

炭堀りが懐かしいです

  • 紺碧の僧兵
  • 2011/03/10 20:49

戦場修正は疲労度廃止でいいかと思います。

  • 名無し
  • 2011/03/10 21:36

新ダンジョン(笑

  •  
  • 2011/03/11 19:32

私の希望は、
ゝ譽エストNの削除 (まったく利用されていないクエストのみ)
⊃型Χor新特化(各職業1つ)
ポイント狩り 3000→2000へ
す眄虔罅2徒党→1徒党で攻略可能
タ轡瀬鵐献腑鷓鄒
合戦援軍時死亡の疲労 50→30
です。

  • 私も7垢ですw
  • 2011/03/15 09:48

1週間の鯖停止は辛いです

  • 2垢の紺碧
  • 2011/03/20 02:13

ゼクトさんの安否が心配だたまらん。
生きてたら一言でいいからコメントをください。

  • ゼクトファン
  • 2011/03/20 12:08

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
アプリ製作しております。健在でござる。(今のところ)
今後とも何卒良しなに。

目指せ九州!

  • 黒獅子@ゼクト
  • 2011/03/28 23:04
トラックバック
この記事のトラックバックURL