

人取橋と伊勢を比べてみる

実は今日初めて「人取橋」に行ったんだけど凄いね。
一門所属者なら早馬50貫で松島なんとか堂→人取橋で行ける。
敵はザコで報酬は美味いというコンテンツだった。



殴りキャラでLv50〜の育成場としてダントツの育成場。ソロでもいける。
伊勢・九州・TD・(覚醒クエ除く鬼門比叡/松島)のコンテンツが終了ですな、これ。
習得も潜在もちゃんと入るし、3000pt超えてもここかな。

でも人取橋ってポコポコ敵が沸くから、攻略コンテンツとしては良くないね。
1徒党じゃ先に進むのも後退すのにも大変すぎ。
瓦状態でガンガン先に進む想定・・・って、どんだけ。そんな一門人数いねぇって。

1体の敵・・・遅い鉄砲鍛冶だから攻撃来る前に瞬殺、鬼門比叡より体力低い

 3体の敵・・・3体とも体力が少ないから瞬殺
 

本日の戦果 Lv 52.53.59 → Lv 54.55.60


鬼門比叡の動画もおいとこ




伊勢は疲れた。経験はいいんだけどネ。
術徒党やソロ救援なら行ってもいいけど、殴りのフル徒党じゃ非効率か。
・・・いや、瓦や評定や新星ダンジョン3000ptのクエスト報酬を除けば1番。
でも何でレベル65の人まで来てるのか意味不明。ザコじゃ覚醒すらろくに入らんよ。




こちらが低レベルだと倒せる敵が限定されすぎて
一番のザコ(36x3)ばかり戦闘をやってたら、2時間半で槍働き5=1650pt。
習得も覚醒も0なのに・・・激しくつまんねぇ!!
さらに50戦以上やって、やっと上記2432pt。槍働きを終了させても半分残ってる。
経験1800万+7500万=9300万、習得3300(難13)

報酬経験は多いけど、最ザコ狩りじゃダメだな。時間をかけても多少強い相手を狙わないと。
丁度いいのは湧く数が限定されるけど、Lv47x5かな。弱くていい。
適正レベルが50以上の上級心得目録にも習得が入ることを確認。



Lv48x5の敵になると倍ぐらい強くなってて、50前後徒党じゃ勝てない。
ってか一応勝てるけど死者がでる。


んで150戦すれば 14pt*150戦=2100pt 槍働きと合わせて丁度いい。
経験も 66万x150戦=9900万+報酬11000万ってところで、1日2億を超える。
やっぱスゲェ!
でも必要時間は・・・6時間を越えますがなw

47x5狩りで約150戦やってみた結果


ちなみに黄色ネームヤバイ!!
「投石足軽頭」がクソ強くて邪魔すぎる。
最初の試しで全滅1回、技能を直しても余裕で全滅1回。間違えて叩いて全滅1回。
那古屋から岡崎まで走らされたヨ。
開幕に追風3の地勢を張られて、投石で2300ダメージx6ってありえん。討伐指揮まで使う。
武田の「もっこ」を思い出した。Lv60徒党でもノラじゃきつそう。



追記として織田&上杉合同市情報(萌黄)
腕力17余り=70〜90万、知力46=300万か・・・。楽市よりは安いけど手がでねぇw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
JUGEMテーマ:信長の野望 Online


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL