

信オンはじめました

1.戦場のNPC強すぎ
2.伊勢だるい

やってきました殴り徒党!
完全な新徒党として作りましたよ7アカで!

構成は
古神・殺陣・武士・暗殺・鉄砲・陰陽道・仏門
ちなみに鉄砲は持たずに刀で切りまくり。強敵では鎧の極みしかしていない。

今は作成 3日目終了時点でレベル52x5、53、59
鉄砲53と陰陽道59は別鯖移籍キャラだから他よりレベルが高め。
Lv40で一門作って移籍するまでは所属国が違って面倒だった・・・。

中級クエは終了済み。今は伊勢でレベル上げしてるところ。
詳細は後日の記事で。


いやー、弱いねww
弱すぎる。行く先々で全滅する。

やっぱ盾が弱いと持たないし、低レベル帯は
術火力+殺陣じゃないとダメージでないから。

育ってからは対人もできる楽しい徒党になる予定だけど、それまでが長い。
装備整えるのに10万貫使っちまった。もうサーバー移籍組みの貫がネェっす!


 2日前に作ったホヤホヤの4人+ソロクエまで完了済みだったLv30。
 それに移籍組みの、48(中級陸1前)鉄砲もどきと58の風修羅陰陽道。
 前衛職は全員が腕力耐久振りの脳筋部隊!(装備で貫が飛びそうな構成)



超久しぶりに初心者クエをやりました。

中級クエのゆとり度がUPしてた。
補佐アイテム実装で凄い楽になったのはわかるけど、
軍事クエで倒す雑魚が各種5回→3回になってたのと、何より特化がヤバイ。
断片の敵が全部(9種)1体構成になってたww
しかもサポート用の高レベルNPCまで仲間にできる。
断片クエがソロ可能になってたのは大きいと思う。(ソロじゃ面倒だけど)


んで、さらに比叡山の3戦と四神+若の5戦クエストの領国銀入手がイイネ。
対象者が1人でもいれば8戦x5枚手に入る。
対象者が途中で逃げてると入手判定はない。
けど、対象者が2人いれば途中で片方が逃げて2回戦闘することで連続入手可能
(1戦でクエ対象人数分は落とさない)
・・・領国銀ごときだから、そんな事する必要もないけどネ。
クエスト対象者クエストクリアで武功アイテムまで手に入る。



 玄武戦。後日Lv52で瓦版にて戦ったときは火力UPで楽勝。Lv47'sは弱いぃ。


 1戦目は陰陽が狙われて死亡。やはりダメージソースが死ぬとダメだわ。
 「甘露」の所持を忘れて蘇生もできず、あと一歩で旗折れ敗北。
 2戦目は甘露とりに帰って全体術も控えたら楽勝でした。


 1戦目は開幕から陰陽がピヨってジリ貧になってたら旗落ちで敗北。
 全体回復3連発でヘイトとってるからね、それでも回復が追いつかない。


 2戦目では準備動作しないようにして1匹づつ撃破で勝利。
 ちなみに高速の韻3じゃなくて励ましの歌にしてみたけどダメだね。
 2ターン持たずに切れるし雲散霧消の対策にもなってない。クソ技能。
 獏神?ムリムリ超ムリ。鬼倒してさっさと逃げ帰ったよ。



戦場にも行ったんですよ。陣取戦の検分1000ptで経験3000万は美味しいから。
でもね、ヤバかったというお話。検分どころじゃない。


 武将どころか、PCどころか、ザコにやられた。超かてねぇ。
 レベル60基準で作ってるからね、同じレベルでも勝てない。
 体力は3倍あるし、腕力は1流のフル装備状態まで高められてて
 なおかつ特化技能まで使ってくる。

レベル47x5の先鋒ザコには勝てたけど、陣奪還周辺に湧く48x5のザコでも連戦で全滅。
槍働き20戦して200ptゲットする前に逃げ帰ったというお話。
奮起を20個ためて1キャラだけ200ptゲットすらできなかった。
槍働きどころじゃないネ。検分7ptだけで、経験報酬0だったョ!!


伊勢にも行ったんですよ。5000pt貯めれば経験1億5000万の報酬!
でもまぁ5000はムリだな。無駄も多い。詳細は翌日日記へ。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
※再開記念にポチっとな

JUGEMテーマ:信長の野望 Online



ブレイドストーム百年戦争のIIでないかなー。
なんか急にやりたくなった。決戦3じゃなくて百年戦争。
でも、マイナーだからな・・・あのゲーム。


コメント

ついに再開ですか!?
ゼクトさんの7アカ動画、期待してます!!

  •  
  • 2011/02/14 15:29

コメントありがとうございます。ぼちぼち録っていきますぜ。
動画や攻略はレベルが61越えた頃から本格稼動の予定。
まだ習得してます。

  • 黒@ゼ
  • 2011/02/16 18:30
トラックバック
この記事のトラックバックURL