

1日1殺、九州大名

こんばんは、黒獅子です。

今日はうちの7アカ環境を晒します。



ちゃんと8アカも対応してるから、課金すれば合戦に出せるネ。
モニタを縦に積んだ立体状態にすると見易くなるんですけど、
手ごろな台もないし、14アカにするわけでもないので放置中。

というか、回線の関係で無理そう。

今月6日夕方に回線が繋がったけど、安定性がないから
すぐに赤リングになるし、混雑の場所(町や瓦)はヤバイ。

回線が細いから、夜なんてどこにいても落とされる。
戦闘開始時に割れるとか、ボス戦中に入力できないとかもザラ。
先日は九州大名や鬼門比叡山ボス中に入力できなくて全滅。
NTTのトラブルサポートを使っても症状が残るからお手上げ。

残念ながら合戦を頑張ることは、できそうもありません。

ケータイの無線によるネットとか別の通信手段を探さないとナ。
ケーブルTVも・・・ないんだよね。リアル上野屋敷は。
なんとかなったら、この場にて告知させて頂きます。



[今後の予定についてお知らせ]

現在はLv65を目指すどころか陰陽師の習得中。陰陽道なので1週間程度はかかる。
皆伝が終わったら凶変攻略とカグツチ撃破に向かいます。もちろん松島34もネ!
動画はお楽しみに。

最近の行動は、もっぱら九州に行ってます。

城1〜5(大名)を撃破すれば1周で友好度が約+2500、経験も7000万ほど。
大名戦は負ける事もあるけど、2・3回戦えば勝てる。
撃破方法が特殊なのが面倒なだけで、全然怖くないよ。

 友好 1=150 2=250 3=400 4=600 5=900 副=8 ザコは5か8
 1周を通したクリア報酬でもらえる経験は約5200万

 なお、野戦だと報酬は1〜5通しでも約1000万入手+報酬1700万のため
 手っ取り早く稼ぐなら島津野戦1-5角隈(つのくま)ノックで計1000万がオススメ。
 経験1日2億以上は稼げるね。でも高レベル者限定だけど。

3勢力の友好度が 27001 以上でイイ左手用腕輪がGet!
3勢力の友好度が 42001 以上で最高の左手用腕輪がGet!!


九州はドロップのゴミですぐ袋がMAXになってしまうけど
凶変・鬼門比叡山や松島よりも最高の狩場です。
もちろん経験だけじゃなく、潜在や覚醒などを考慮してもね。

とりあえず経験値1日1億以上のペースで稼いでるかな。

九州攻略はサイト記事としては最近書いてないけど、動画をUPしてます。
そちらに敵詳細を記載してますので、ユーチューブも見てね!
←のリンクをクリックするだけさ。


JUGEMテーマ:信長の野望 Online



PS.
メタルマックス3がDSで7月末に発売決定!!
即買いしかネーヨ!!


コメント

7アカいいですね〜
昔、テレビでゼクトさんがやっているのを見て感動しました。
私もいつか7アカで信長をやる事が夢ですが
なかなか実行に移せませんw

PS3版が出れば7アカも、やりやすくなる気がするんですがどうでしょう?

あと7アカで一番心配なのが、電気のブレーカーが落ちる事なんですが
契約電流(アンペア)を上げるだけでは解決しないと思うのですが
ゼクトさんは何か対策しているのでしょうか?

アドバイスや注意点をまとめた「7アカのススメ」
のような特集記事を作っていただけるとありがたいのですがw

  • 元群雄織田薬師
  • 2010/05/11 07:17

いつもコメありがとうございます。
おお、なるほど!了解であります。
さっそく記事を書きますね。

  • 黒獅子ゼクト
  • 2010/05/11 18:25

最近、復帰して記事読み出しました^^
たぶん同じ鯖の織田ですwすべてにおいてすご過ぎる☆勉強になります♪

  • 増島
  • 2012/03/20 04:25
トラックバック
この記事のトラックバックURL