

陣取戦について

拠点戦じゃないよ、陣取戦だよ。1週間で領地が落ちるよ。合戦だよ。
って、やってみて気付いたけど昔と何も変わってなかった。


*** 武将の強さ ***

武将の強さ、敵の強さもそのままに。弱い。
PCの邪魔が入らずに7人の状態で戦闘に入れれば、弱体してない後詰でも落とせる。
コンパ(ソロでゲリラ的にとりつき救援で戦闘)だと厳しいだろうけど。

後詰6体に丹ナシの状態で楽勝だった。・・・けど武将によっては強いかな。
鉄砲武将のつるべ撃ちとゼロ距離が怖い。あと2が鉄砲の場合。
歌舞伎の槌がついて痛いところに子守で5人が寝たときもヤバイ。
旗が堕ちることが間々ある。注意はそれぐらいか。
忍武将はわからないけど、沈黙の霧は陣取戦の敵では見ていない。

・Lv47,48,49ザコ 空1のLv62ザコと同等程度の体力&強さ
・先鋒と本陣ザコ 鬼門比叡のザコ7体を体力倍にして、ちょっと弱体化した程度
・中備と守将7  鬼門比叡や松島のザコ7体を体力倍にした程度
・後詰と守将7  九州城4クラスか鬼門比叡の副将程度〜敵によってはもうちょい強め
・小荷駄    7体なだけで非力職のため後詰より弱い。隣の補給隊は後詰ザコ並み
・本陣四天王  九州大名程。体力は低いが硬い敵や痛い敵が数体いる。鬼門比叡12ボス程?
・本陣軍師   四天王よりは強いから、7体だとキツイかと
・大名     未知。ごめん

PCに邪魔されて入れなかったけど、強さは本陣(四天王・軍師・大名)も
変わらないと思われる。

つまり新星の現状では、楽とは言わずとも、すぐ勝てるぐらいというわけです。
Lv65徒党なら、よほどの事故がなければ負けないはず。

合戦場は怖くないよ。もっとおいで!近くで見て、触って、(PCに)殺されなww


*** 「検分」クエスト ***

何より瓦のようなクエストがあることを忘れられているよね。
報酬は大きいよ。1つの陣ごとにもらえる莫大な経験値が週に何回も手に入る計算。

戦果1000を稼げばMAX




銀貨50枚は美味しい。経験も瓦の3倍報酬!
この分ならあっという間に銀貨1000枚だネ。
ただ、装備の劣化は激しいけど。(敵PCがいるから死にまくる)


身分とかどうでもいいから忘れられているけれど、合戦場では戦果と同時に勲功が入る。
昇進クエストを受けていなくても、上限をオーバーして手に入る。65536までね。
あっという間に昇進クエストが発生だ。
さーみんなも過労家老になろう!


JUGEMテーマ:信長の野望 Online

class="viewimg"


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL