

松島3

やってきました松島3




場所は松島12暫定マップ右上の海岸。いきどまりのように見えるが、敵が若干違う。

1体構成の「トカゲ」が3体
倒すと、2体構成の「クモ」がPOP
倒すと、3体構成の「カッパ」がPOP
倒すと、4体構成の「魚人」がPOP
倒すと、5体構成の「人型」がPOP
倒すと、6体構成の「龍宮人」がPOP
倒すと、7体構成の「銀髪巫女」がPOP
3体の銀髪巫女を倒すと、橋の部分に黄色ネームの龍(弱い)が沸く。
つまり計21+1戦闘ですね。
戦っている間に再び湧き出すが、それらを倒す必要は無い。


黄色ネームの龍を倒すと召還アイテム「松島の生餌」をゲットできる。


アイテムを捧げる場所はココ。

そして召還されたボス郡。
3徒党同時に戦わなければならない。

3体のうちどれかに7が呼び出され、呼ばれたターンに特殊。総崩れに注意とのこと。

まだクリアしてないのさ。すまん。

後日の記事、「松島3・続」を待て!


浜辺でうろうろしてる幻武は4とのうわさ。



松島編の続きはちょっとお休み。九州と凶変イザの攻略でもはさもうかなと。

*** P R ***

ここらで青サバの方に宣伝入れときますね。



JUGEMテーマ:信長の野望 Online

class="viewimg"


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL